2005年11月13日

ラーメン

昨日は珍来(直営店)でお昼ご飯。

ダンナが引っ越す前は駅前にあったのでしょっちゅう行ってたのに、引越し後は通りすがりに一度見かけただけでどこだったかとか全然覚えていなかったので今回がお初です。

お初と言うことでダンナはチャーハンと餃子、私はタンメンを注文。
前の店ではよくこれを注文してたのです。

待っているときにサービスで出てくるゆで卵を頂いていたのですが、卵を食べ終わる前に注文した品が出てきて「早いよ!」とびっくり。

チャーハンは前のところと同じで美味しかったです。
餃子はこっちの方が美味しいかも。
タンメンは…前のところの方が美味しかったなぁ。
悪くは無いんだけど、ちょっと味が薄すぎ?って感じでした。

こちらは前のところに比べてメニューが豊富なので次は違うのを食べる予定!
posted by chibi at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9286256

この記事へのトラックバック