2008年03月26日

15週0日なのにお腹が!

びっくりするくらいお腹が出ております。
快腸なのに月曜日にはけたズボンが今日ははけませぬ…。

体重増加はこの4ヶ月で1キロなので、めちゃくちゃ増えたりはしてないし、ベベも週数からすると小さいみたいなんですけどね〜。

どうしたもんか。

元々デカ腹だからってのもあるんだろうな〜〜orz

そうそう里帰りできることになりました。
21日に地元の病院行って予約してきましたです。
心音も聞かせてもらえた〜〜♪
初めてッスよ〜〜♪

とりあえず「30週から地元で診察受けてね」ってことなんで7月になったら地元帰ります♪

しっかし親(実&義理とも)すっごい過保護で困ります。
初孫だからってのが一番だと思うのですが、言う事聞いてたら普段生活できんわ(笑)
背伸び禁止、小走り禁止、荷物もち禁止、歩きすぎだからちっとは大人しくしろ…etc

実家じゃ軽い荷物すら持たせてもらえない…。

「通勤カバンのが重いよ」っていっても「普段仕事帰り買い物してるからそんくらい平気」って言っても聞いてもらえないし〜。
背伸びダメって言われたら洗濯物干せないしお鍋とれないしお皿取れないし!!(笑)

まぁ、でもそんだけ大事にしてもらえるのも今だけなので親の前では大人しく甘えさせてもらおう(笑)
(でもじっとできない性分なのでチョロチョロするけど)
タグ:里帰り
posted by chibi at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子作り・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91094613

この記事へのトラックバック