2005年10月02日

野球観戦!

今日…否、日付が変わったから昨日ですか…神宮球場でヤクルト対阪神の試合を観てきました。
自由席だったので立ち見です。
前回と同じ場所で見てました。

阪神にとっては消化試合ですが楽しかったです。
アニキもまこっちゃん(今岡選手のコト。私はなぜかこう呼んでしまいます。スイマセン)も赤星さんももっさん(藤本選手のコト。モンキー9と呼んだりもしてます。スイマセン)も鳥谷選手も居てうはうはです。
代打で桧山選手とかシーツ選手とか濱中選手とか出てきたし。

アニキ恰好良いよっ!!
ホームラーン!!!
ぎゃーーーーっ///

赤星選手も盗塁してたし鳥谷選手もヒット!!

でも気に入らないことが一つ!!!

なんでまこっちゃん敬遠やねんっ!!!
めっちゃ楽しみにしとったのにーーーーっっ!!!
「得点圏にランナーが居るときの今岡は鬼やで」って聞いてたからめっちゃ楽しみやったのにーーー。
(だから敬遠されるんだろうけどっ!)

ちなみにヤクルト側、代打で古田選手が登場。
内心、めっちゃ応援したかったです。
古田選手好きー。

でも阪神のピンチだったのでそうもいかず。
阪神がピンチを乗り切ったときはそれはそれで素直に「ぅをぅっしゃーーっ!!」って感じでした。
(素直に「よっしゃー!!」で良いやんか。)

なんにせよ楽しかったーーっっ
やっぱ球場良いね。

阪神ファン良いね☆
posted by chibi at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7582569

この記事へのトラックバック