2007年12月20日

やっぱり…

昨日の夜、久々に(汗)Wii Fitをやっていたのですが今回ヒメちんがやってくれました。

ちょうどバランスゲーム(スキージャンプ)をやろうとしてたのですが「乗ってください」でヒメちんが隅っこにちょこんと乗っかって…。

「認識しました」って出ちゃいました〜。

いや、それ、どう考えてもおかしいから!!
それこそ「体重が大幅に違う!」ってアラート出そうよ!

…まあ、始めてすぐにヒメが乗ったからすんなり通ったんでしょうけど。
2.8kgしかないのにOKってエラーチェック甘くないか!?と思ってみた。
何キロ以下でNGになるのかちょい気になりますが、さすがに面倒なのでいくら私でも試しませんよ(苦笑)

ちなみにどうなるかというとバランスがまったくとれず着地に失敗します。
跳んでなくても着地に失敗。
(重心位置を示す赤い点は常にに四隅をいったりきたりします。)

一度選択しているミニゲームをやめれば直りますが、やり直したときに「前回と大幅に違うよ〜」というアラートが出ます。
横着してヒメちん抱いた状態でやったりしてみましたがやっぱヒメ下ろした時にも「前回とちゃうよー」と出ましたです。

そうそう、よいこの皆さんはあまり真似しないように〜(笑)
ラベル:Wii Fit
posted by chibi at 18:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック