2007年12月18日

少し前の我が家と最近の我が家

預かりワンコのシェリーさんがトライアルに出る前、我が家ではWii Fitが流行っておりました。

わんこたちを自由に遊ばせつつ大人二人が大人気なくミニゲーム成績を競ってたり筋トレやったりしてたわけです。
で、わんこ、構ってほしくてチョロチョロと足元に来るんですね〜。

ゲームの合間合間になでなでなでなでしてたのですが、面白かったのが「ボードからおりて」ってメッセージが出たのでボードからおりますわな。
で、次に「乗れ」って出ます。
乗ろうとしたらシェリさんが乗っちゃって…

「体重が大幅に違うから続けられないッス!」的警告がでました
(笑)
ナイス、しぇりー!!
(ちなみにその後ゲームやめてわんことラブラブしましたよ〜)

最近はシェリさんも旅立ち、もとの2人+1わんですがBASARAな感じなのでそう愉快な出来事もないのですが、預かりわんこがいる間、なんだかんだ言いつつ我慢もしてただろう先住犬を甘やかすべく(違)夜、一緒に寝ちゃったりしてたらすっかりそれが当たり前になり…(滝汗)

それがまた可愛くてたまらんのですが、朝は犬も寝ぼけてて面白いことに気づきました。

目覚ましがなるとパニくって布団から飛び出します。
携帯アラームがなってもパニックです(笑)。

出社前の「はよぉ家でな、遅刻すんで〜」な携帯アラームにはまったく反応しないのにね〜〜と一人受けてます。

なお、一緒に寝るようになってちょっとお粗相が減りました(笑)
ラベル:Fit Wii
posted by chibi at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック