2007年11月28日

ももんじゃ

本日、同じプロジェクトの方と獣肉を食べに行ってきました。
場所は両国。
「ももんじゃ」というお店です。

私は知らなかったのですが有名なお店だとか。

ボタン(イノシシ)鍋と鹿肉の刺身と鹿肉のたたき、鹿肉の竜田揚げ、狸汁をいただきました。

熊はあったんですが注文せず。

イノシシも鹿も臭みがなく美味しかったです♪

狸汁も私ともう一人の女性は全然平気だったのですが男性は悶えてました。
臭かったみたいです。
(ビールでにおい消してました(笑))

残念ながら営業時間が短いのでのんびり出来ず完食できませんでしたがもうちょっと時間があれば完食してたと思います。
(狸汁とうどんを残してしまいました…)

うー。残念。

何気に短時間でお酒をくぴーと飲んだのでちと酔っ払いデス(笑)。

美味しく楽しい2時間でした♪
posted by chibi at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69898763

この記事へのトラックバック