2005年09月14日

安達祐実さんが結婚

安達祐実さんが結婚。

トピックスみてびっくり。
黒田アーサーさんと破局したというのは知ってましたが。
もともと芸能には疎いのであらあらって感じです。
お相手はスピードワゴンの井戸田潤さんだそうですが…誰?

スピードワゴンといわれても分からないッス。
こういうこというから姉や友達にあきれられるのでしょう。

テレビ見ないしなー…。
見てもニュースとか天気予報とかだし。

あ、でも19日のドアーズは見たいかも。
平成の「風雲!たけし城」というあおり文句にときめきました。

たけし城大好きだったのですよ。
姉&母が見る番組と時間がかぶってたのでいつもじいちゃんの部屋で見てました。
わくわく動物ランドも確かそうだった。
クイズショーバイショーバイもだった気がする。
チャンネル争いは勝つ見込みが全くなかったので争わず、じいちゃんに甘えてたのです。
あの頃はテレビをよく見ていたけれど、争う必要もなくなった今ではサッパリ。
posted by chibi at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック