2005年08月21日

神宮球場

阪神勝ちました!!
ファンの方々がアツくて素敵でした!!
めっちゃノリノリで虎耳買っちゃいました!!!アホです!!!!
でも楽しかったから良いの。

球場行くとき、ダンナに最寄り駅違う駅教えられて30分ほど迷子になったりしましたが。
やっぱ自分の記憶を信じれば良かったかしら。
でも自分、めっちゃトリ頭だしなぁ。

レフト側外野自由席立ち見でしたのでマウンドは殆ど見えませんでしたが問題なし。
ホームランが決まるときって本当、気持ち良いですね。
風船飛ばしも六甲颪も楽しいのなんの!!

姉と二人、おおはしゃぎでした。
たまにはこういうのも良いですね♪

帰りに二人で居酒屋で飲んできました。
かるーく酔っ払いです。
posted by chibi at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6085083

この記事へのトラックバック