2005年08月19日

古田さん

ヤクルトスワローズの古田選手、怪我で欠場ですか!!
うそーん。

明日の試合、楽しみにしてたのになぁ…残念です。

明日の試合は阪神との試合なので阪神の応援しに行くのですが、ヤクルトでは古田選手が好きなのです。
他にどんな選手がいるか全然知らないんですけどね。

名前と顔が一致するのなんて古田選手と清原選手(巨人)、桑田選手(巨人)、松坂選手(西武)くらいかもしれないです…。
他にもいるかもしれないけれど、ぱっと思いついたのが上記4人…。

阪神の選手いないじゃーん(笑)。

なにせ阪神の選手で誰が好きって聞かれて「もういないけどバース」と答えるような女ですから…。

あ、名前だけなら知ってるって選手はもうちょっといますよ。
posted by chibi at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック