2007年10月11日

プチ預かり専門じゃないッスよ。

我が家、犬の一時預かり期間が平均1ヶ月となっております。
といってもトライアル期間の1週間があるので実際にお預かりしているのは2〜3週間です。

いつぞやかダンナが「プチ預かりって…」てなことを口にしていたので「うちは『プチ預かり』でお願いしてるわけではないよ?」と訂正したところ「え?そうなの??」とか言いやがりました。

プチ預かりだったのはウェンディさんのみですんで!!
基本的にはご縁が繋がるまでお預かりしてますんで!!

シーさんもパピさんもたまたまご縁が近かっただけですから〜〜。

一緒に生活しているダンナでもそう思うってコトはきっと…と思ったんでちと自己主張してみました(笑)。
ラベル:預かり
posted by chibi at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック