2007年09月10日

天橋立ツアー

金曜の夜中から好きよりメンバで天橋立に行ってきました。
車で。

一人送り届けて、ヒメちん(姉宅に預けてました)を迎えに行き、自宅に帰ってきたのは月曜の明け方3時でした(爆)。
私は用事があるので月曜休みとっていますが起きる時間は出社時と同じ。
ねむーーい。

でも天橋立&舞鶴を堪能。
一片の悔いなし!

運転手をしてくれた男性陣は相当疲れたと思います。
すいません、一人ぐーすか寝てて<(_ _)>

ちなみに次回の旅計画は新潟です。
10月くらいにイベントにあわせていく予定なので平日の可能性あり。
なので有給取れそうなメンツでGoです。
多分今回のメンツからダンナ(仕事忙しくて有給無理っぽい)を抜いて男性一人追加する感じかと。
Hにーさ〜ん、また宜しくですー♪
(Hにーさんは運転がとっても上手。ぶらぼー。)



新潟と思ったら長野だったらしいです。
しかも時期も違ったらしいです。

でも今週末に群馬でよさげなイベントが。
行きたいけど予定(変更できそう)があるので調整せねばですー。

さらにその次の週は第二回Wii大会でふ。

遊び人デスーー。
ラベル:天橋立
posted by chibi at 08:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
たまさん旅行でヘトヘトのところを参加してくれたんですね〜
ありがとうございます☆

初めてお会いしましたが、文章の通り素直で素朴な素敵な方でした^^

またイベント企画するのでアイデア下さいね!

・・・・実は今うちにKちゃんがショートステイに来ています。
同じダックスで、同じようなビビリン同士、なんだか険悪ムード。
しょっちゅうガルってますが、この先どうなるか・・・・
Posted by あんママ at 2007年09月11日 23:12
こんばんは、10日はお疲れ様でした!
本当は前日(当日?)もっと早い時間に帰る予定だったのですが…遊び過ぎました(笑)
完全に自業自得です(^^;)

あんママさん、全身から優しさが溢れていてとっても素敵でした!
癒されます〜〜。

そしてスタッフ皆様若い方&きれいな方でびっくりいたしました(^-^)
次回のイベント、楽しみにしております♪

Kちゃん、あんママさん宅に移動したんですね。
Kちゃんって確か代表宅で先住猫をロックオンしていた黒ダックスさんですよね??
勝気さんかと思っていたのですがビビリんなんですねー。
ちょっと意外です。

ウチはミッキー王子と先住がよくバトっておりました…。
どこで止めればいいのか分からず困った記憶があります。

あんちゃんとKちゃん、早く関係ができると良いですね〜。
Posted by たま at 2007年09月12日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック