2005年07月28日

今日は…

サンクスで銀座梅林のカツサンドとヨープレイトの期間限定ヨーグルトを購入。

梅林のカツサンド、おいしくなって新発売というようなことが書いてあったので「多分また味が落ちただろうな…」と思いつつ買ったらやっぱりでした。
まあ、味の感じ方は人それぞれなのでもしかすると美味しくなっているのかもしれませんが、私としては前の方が好きだったなぁ。

「おいしくなって新発売」とか「美味しさアップ」とかって大概、味が落ちてる気がします。
気のせいかしら??

そしてヨープレイトのヨーグルト、マンゴーとかナタデココとかが入ってるヤツなのですが、こちらもイマイチ私好みではなかったです。
まずくはないので今度食べたら美味しいと思うかも。

とりあえず今日のお昼は「ハズレ」って感じですかねぇ…。
posted by chibi at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5421726

この記事へのトラックバック