2005年07月22日

ファンタジー

今日は久々に紙パックドリンク購入しました。
最近はもっぱらミディペット(爽健美茶)を買っていたので、ちょっと新鮮です。
期間限定商品増えてますね♪

本日はオレンジ&マンゴーにするかラズベリーティーにするか、迷ったのですがファンタジーにしました。

ファンタジーはオハヨーから出ている清涼飲料水です。
パパイヤ・アップル・レモン・マスカット・ブルーベリー・プルーン・ローズマリーが入っているらしいです。

パッケージには「フルーツとハーブの7種類の薫り」と書かれています。
「薫り」って…比喩表現に使う字なんですね。(変換して気づきました)

飲んでみてもちょっと甘酸っぱいくらいで私には色々入ってるって分かりませんでした。
でも飲みやすいのでこれはこれで有りかなぁ、と…。
posted by chibi at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック