2007年08月25日

ドッグラン

今日、またヒメちんを連れてドッグランに行ってまいりました。

小型犬エリアは貸切で、ヒメちんの社会化学習(違)にはよろしくないということで共用エリアに初挑戦!!

最初はシベリアンハスキー×2とコーギー、エアデールテリア、あと中型のMIXくん位だったのですが、17時前後からトイプーさんやブルドッグ、ブルテリア、エアデールテリア、バーニーズマウンテンドッグ、ポメラニアン、ミニチュアダックス、キャバリア、スピッツなどなど盛りだくさん。

こんなにたくさんいて、ヒメが自分から挨拶できたのはミニチュアダックスさん1頭のみ。

後は逃げ回っておりました。

といっても皆おりこうさんでしつこくしたり、追いかけたり、ということはなくヒメが勝手にびびってただけなんですけど。

あ、でもオスが多かったからか、マウント合戦やってましたー。

それにしても大きいワンコは良いですね〜。
ちゃかちゃかしてなくてどっしり!って感じ。

まあ小型犬のチャカチャカしてるのも可愛くて好きですが。
ラベル: ドッグラン
posted by chibi at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック