2007年08月22日

野球観戦

22日、仕事を早退して神宮球場でヤクルト阪神戦を観戦してきました!
姉と一緒です。
というか姉が虎キチなのでチケットがんばって取ってくれました。
3塁側内野席で観たのですが、観やすかったですー。

私が球場についたのは2回の表。
ついてすぐぐらいにホームラン!!
その回4点!
次の回もホームランで4点!
さらにその次2点!!
しかもホームランを打った桜井選手は同じ滋賀県出身というではないですか!
うれしさ倍増(笑)

試合前半はホームランをばかすか打ってくれて気持ちよかったです。
後ろの席のお兄様方も熱烈なファンの方だったらしく点が入るたび、一緒にメガホン叩いてました〜。
楽しい…。

途中雨も降りましたが直ぐにやみ、風船飛ばしも出来たし最高〜!!

次は9月の神宮・ヤクルト阪神戦に行ってきまーす!
posted by chibi at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック