2007年08月03日

ミッキー トライアル!

本日よりパピヨンのミッキーさん、トライアルです!

今日は午後休みとって同行させていただきました〜。
いやーミッキー、想像通り遠慮も何もなかったですー。
先住犬さんにマウンティングしちゃうとはさすがに思っても見ませんでしたが…(汗)

超ビビリと聞いていた先住犬さんですが、確かにビビリさんなんだけどミッキーさんに興味はあるらしいので出足はいい感じだと思います。
とりあえず先住犬さん、ミッキーが調子ぶっこいてたら一喝して良いから。
寧ろ怒ってやって(笑)。

そいでもって…帰ってきたらヒメがしょんぼりしておりました。
甘え鳴きしまくったあとはベッタリです…。
もしかして喧嘩相手が居なくなって寂しくなっちゃったかな??

このところワンコ2頭がデフォルトになってたしね。
ミッキーとは激しくやりあってたから張り合いがなくなったのかな??

正直、ヒメがこんなにションボリさんだと思ってませんでした。
ミッキーが居なくなったらこれ幸いとばかりはしゃぐかと思っていたので…。
posted by chibi at 19:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライアル出発しましたね〜♪
ちょっとドキドキの一週間だけど、先住ワンちゃんに
もいい刺激になるかもしれませんね!

ヒメちゃんも当分パパママ独り占めですね。

良縁でありますように・・・
Posted by あんママ at 2007年08月04日 13:46
あんママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

トライアル期間中はどうしてもふとしたときに「どうしてるかな?」「今頃何をしてるかな?」と思いますよね〜。

ヒメも甘えんぼレベルが上がったり、ぐーたらレベルがあがったり(笑)

飼い主よりたまにしか会えない人に愛情を垂れ流すヒメが飼い主にもラブラブしてくれるトライアル期間はとっても貴重です(笑)
Posted by たま at 2007年08月05日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック