2007年08月02日

スリング

本日「てぃあら」さんでスリングを注文。
前からスリングには興味があったのです。
でも、なかなか思い切れず何となく先延ばしにしていたのですが、本日ついにポチっといたしました。

お色は黄色でごじゃいます。
何で黄色かって言うとヒメちんが黒い子さんだから(笑)
別に24時間戦ったりしないし六甲おろしうたったりもしないけど黄色と黒ってことで迷わず黒ッス。

帰省前に届いたら里帰り荷物の中に入れる予定〜。
って田舎だから使う機会なさそー。
その前にヒメちんに使えるかどうか…(汗)

てぃあらさんのURLは↓ですー。
http://etiara.cart.fc2.com/
posted by chibi at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック