2007年07月30日

ミッキーって…

じっくり見れば見るほど、パピヨンとチワワのMIXに見えてきます。
マズルも短いし、目もくりくりしているし、小さいし…。

まあ純粋なパピヨンだろーがMIXだろーがあんまり違いはないんですけどね。
個人的には雑種大好きですし。
っていうか本当は洋犬MIXが一番好き。

オババ(本名:エル/メス(未避妊・未出産)/享年18〜19歳/元近所の犬)が今で言う洋犬MIXだったのです。
(当時はMIXなんて小洒落た言い方なんてせず全部「雑種」だけど)
ポメ×ヨーキーで限りなくポメなんだけどそれとなくヨーキーな感じでした。

雑種はオンリーワンな感じがたまらなく好きです♪
もう二度とオババに似たワンコに会うことは出来ないでしょうけれど、だからこそ特別だったりもするわけで。
(というかもう別格…)

本当はどの子も特別なんですが、見た目だけで言えば血統書付とかだと似たような子は居るし…。
そういう意味で雑種は別格かなぁと。

だからってヒメの代わりが居るわけでもなく。
結局のところ、どの子も特別ってことで一緒なんだけど。
(結局ソコかい!!)
posted by chibi at 23:29| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘の吹奏楽コンテストですが、無事に金賞をいただき、都大会進出になりました
ヽ(゚`∀´゚)ノ
まぁ、去年も都大会で涙を飲んでるんですけどね・・・
毎日暑い中あんなに頑張っているので、今年こそ全国大会に行ってもらいたいです!

ちなみにうちの子はクラリネット担当です。
「吹きすぎて歯が引っ込んできた(´゚Д゚`;)」とか言ってるけど。

たまさんも吹奏楽部だったんですね!
私は音楽の知識は皆無・・・
だって学生の時は帰宅部、バイト部、恋愛部だったので(笑)

チラっと前の日記を読ませてもらったら、たまさん新婚さんなんですね!!
あらまっ♪いい時期じゃないですか(*ゝ∀・)b
うちなんて結婚15年(今数えちゃった)
帰りが遅いわ、朝は早いわで喧嘩する暇もないな〜って感じです(〃´ー`)=3



Posted by あんママ at 2007年08月01日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49774883

この記事へのトラックバック