2007年07月30日

お見合い無事終了〜

本日、ミッキーはお見合いでした。

お見合いに来てくださったご家族はとても素敵なご家族でした。
そして先住犬は大きめのパピヨンさん。
こちらのパピヨンさんも保健所からレスキューされた犬だとのこと。
最初の一ヶ月は怖がって吠えることも笑うこともなかった、とのことで心に大きな傷を負っていたようです。
今でも尻尾を振ることは無いということで、尻尾振りまくりのミッキーさんは新鮮だったとか。

超怖がりの先住犬さんとヤンチャ坊主なミッキーさんが上手くやっていけるか、というのが最大の心配事なのですが、まずはトライアルで様子を見てくださることになりました。

とても嬉しいですーー!

先住さんとミッキーさんでは体格が倍以上も違うので、かえって上手くいってくれるかも?と淡い期待を抱いとります(笑)
posted by chibi at 00:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はすごいお天気でしたね!
うちのあんは雷は大丈夫だけど、この前近くで花火大会があった時は
吠えてました("`Д´)ワン
どう違うんでしょ??

ミッキーさんのトライアルもそろそろ・・・
ゆっくりとお別れまでの時間を味わっているところでしょうか。

うちもモナちんが去って(笑)からもう2週間たちますが、次の仔・・・と思っても、旅行や帰省などがあって、当分はムリかな〜
たまさんは会を掛け持ちしているから、ミッキー王子の決定後も忙しいのでしょうね!
頭が下がりますデス(o_ _)o))

私ごとですが、明日はうちの娘(中学生)の所属する吹奏楽部のコンクールがあり、応援に都内に出かけます。
それが終わるとその足で武道館へ!!
(私の楽しみにしているライブがあるんです♪)
田舎に引っ込む私にしては珍しく都内を走り回る日です。
コンクールに通れば都大会に進むので、がんばれよ、の思いを込めて今日の夕食はトンカツでした(* ̄ー ̄)>

Posted by あんママ at 2007年07月30日 23:16
ウチ(ヒメ&ミッキー)も雷は平気です〜花火は…近くでやってないので不明ですが、きっと何か違うんでしょうね。

ウチも8月中旬に帰省するのでミッキーさんがトライアルに出たらしばらく預かりはお休みする予定です(^-^)
小休止して、戻ってきて預かれる子がいれば再開、という感じでしょうか…。

あんママさんの娘さん、吹奏楽部なんですね〜。
実は私も中学の頃、吹奏楽部でした!
娘さんは何を担当されているのでしょう?
(私は肺活量ないのにテナーサックスでしたー。もちろん役にはたちませーん(笑))

明日は音楽尽くしですね!
楽しんで来てくださいませ♪
そしてコンクール通過をお祈りしております!
Posted by たま at 2007年07月30日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック