2007年07月29日

ミッキー本日お見合い


タイトルの通り、本日ミッキーさんはお見合いです。
上手くいくといいのですが、上手くいってもトライアル期間があるのでハラハラドキドキの期間はもうちょっとあります。

今回の不安要素は、ミッキーのヤキモチが激しいことですかね〜。
先方も先住犬がいるということで、ミッキーが意地悪をしないかどうか…。

ミッキーのヤキモチはわかりやすいんですが激しいです。
しかも根に持つ!(笑)

ただ、サークル内ではやっぱり喧嘩しないので留守番中の心配はないんですよねぇ。
フリーにすると飼い主の取り合いするようです。
ウチのヒメが飼い主ラブになるのは預かりわんこがいるとき限定なんで面白いっちゃ面白いんですが、預かりするまで複数わんこが家にいたことがないのでどこまでが遊びなのか判断に困るというのが正直なトコです。

まぁでも希望者さんは以前も2頭飼ってらしたそうなので、ウチより安心か(笑)

とりあえず先ずはお見合いですね。
ありのままの俺様ミッキーを見ていただけると良いのですが…ミッキー最初は大人しいからなぁ〜。
日に日にはがれていく化けの皮(失礼)
ま、それを見るのも楽しいのですが。
posted by chibi at 11:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキーさん、トライアル決定おめでとうございます!

ネッ、予言が当たったでしょ?(いや、ただの早とちりでしたけど(;*´ω`)ゞ)
美人のパピちゃんがいるんですね。
ミッキー王子デレデレでしょうか^^

無事に終了することを祈っています*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by あんママ at 2007年07月29日 23:28
さすがあんママさんです(>▽<)

もうこちらはすっかり諦めモード入っておりました。
美人パピさんはかなりビビリさんらしいです。
でもヤンチャ坊主のかわし方を心得てらっしゃるような感じで「大人」という雰囲気でした。

ミッキー王子が先住パピさんに惚れ込んでくれればきっと上手くいくと思います〜
Posted by たま at 2007年07月30日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック