2007年07月24日

ミッキー、お見合いです!

今日はがっつり残業したので簡単に。

ミッキー、タイトルにもあるようにお見合いが決まりました!!
赤い糸が繋がっているかはまだ分かりませんが、繋がっていると思いたい!!

お見合いは日曜日です〜楽しみ〜〜。

詳しくはまた今度…。
posted by chibi at 01:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキー王子おめでと〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
かわいいし、まだ若いし、すぐに決まると思っていました☆☆

なんだか慣れる前に旅立ってしまうのね・・。
うちのモナちんは1ヶ月いたし、実はお見合いキャンセルあったし(ココだけの話ね)
寂しい・・より気が気じゃなかったです(´・ω・`;A)

掲示板でコメントありがと♪
たまさんがいると思うと心強かったわ^^
あちらでも宜しくお願いしま〜す(*´∇`)ノ
Posted by あんママ at 2007年07月24日 17:49
「きっとすぐ決まるんだろうね〜」と話していたのですが「すぐ決まりそうでも決まらない事だってあるんじゃない?」と言われ確かにそうかもーと思い始めた矢先だったのでびっくりです。
まあお見合い=正式譲渡ではないので油断大敵ですが、気分はもうトライアルです(笑)

実際にはまだ1週間ですが、結構長い間一緒にいた気がしています。
不思議ですね〜。

モナちん、色々大変だったみたいですね。
あちらの掲示板にも「本当はもう少し早く…」というのがありましたし…。
でもでも大事にしてくれそうなお姉さんが里親さんで良かったデス(>▽<)

引き続きあちらでも宜しくお願いいたします〜♪
Posted by たま at 2007年07月25日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49025025

この記事へのトラックバック