2007年07月22日

お庭ドッグラン

今日は45分ほどの散歩の後、ヒメちんだけお庭に放牧しました。
ミッキーさんはまだシャンプーできないので見送り。
(去勢して日が浅いのとポコちゃんが出っ放しなのと…で)

シャンプーしても良いようになったらヒメと一緒にお庭で遊ぼうね!

庭は脱走できないようにしてあるのでノーリードです。
首輪は外しません。万が一何かあったときに困ってしまうので。

今までは一通り歩いたら土にまみれていたヒメですが、今日は走り回っていました。
散歩行った後なのに元気元気。

リードの有無でそんなに違うのかしら?
っていうかお散歩中、めっちゃ息切れしてましたや〜〜ん!!

家に入るべしで捕獲しようとしたら嫌がって走り回ってました(笑)
まあ、ヒメを自由に遊ばせるための庭なので(ガーデンニングとか家庭菜園とかそんなお洒落なことはできないダメ夫婦ッス)本望なのですが。

明日(もう今日だけど)は天気等によっては新しく出来た(といっても先月?先々月?)ドッグランに行ってみたいな〜と思っております。
ヒメ、ランでびゅーできるかな?
ミッキーさんは許可、下りるかな?
ダメ飼い主(預かり主)は朝起きられるかな?

はてさて、どうなりますことやら…
ラベル:
posted by chibi at 03:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック