2007年07月21日

ミッキーさんの印象。

パピヨンのミッキーを見た時の第一声「ちいさ〜い」
抱っこしたときの第一声「かるっ!!ほそっ!!」

なんですか、この可愛くて頼りない生き物は!!と言いたいくらいの軽さです。
去勢手術後、ということでちょっとぐったりしていたのも一因かと思うのですが第一印象はそんな感じです。

体重をはかったら1.9kgしかないんですもん、当然っちゃ当然ですよね〜。

ウチの子が2.8kgでしょー、はじめに預からせてもらった子が3.6kgだったはずで、ウェンディさんが10.5kg…
うわーうわーうわーーって内心びくびくもんです。
だって体も何も小さいんですもーん。
ちょっと何かあったら骨が折れそうな気がするんですもーん。

それでいて第二印象は「顔が何かに似てる気がする」でした。
なんかねぇ、ちょっとクセのある目をしてるんですよね〜。
何だっけ〜?と考えて出てきたのが…お猿さんでした。
ニホンザルとかじゃなくてアイアイみたいな目がぱちっとしたヤツ。

「何だろう?」って思ってる間ってやっぱりじっと見ちゃってたんですが、ミッキーさん目が合うと嬉しそうに尻尾をふってくれるんです。
最初は控えめにふりふりして、だんだん大ぶりに。
ぎゅーーってしたくなります(笑)。

でもウェンディさんと違ってぎゅーしたら折れそうなんでできませんが。

ウェンディさんが寄り添ってくれると不思議と安心したんですが、ミッキーさんが寄り添ってくれると守ってあげたくなります。

ま、安心感はウェンディさんのセールスポイントですもんね。
ミッキーさんの魅力はこれからいっぱい見つかると思うのでお楽しみに〜♪

ウェンディもミッキーも、どっちも良い子ですよ〜(^▽^)/~~
posted by chibi at 01:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック