2007年08月10日

里親募集中(パピヨン)

2007.08.10 正式譲渡となりました。
応援ありがとうございます。


里親募集中(パピヨン)です!!

7月18日(水)我が家にやってきたパピヨン君、里親募集中です。

仮名前:ミッキー
犬種 :パピヨン
性別 :オス
年齢 :推定3〜5歳位?
体重 :1.9kg

パピヨン・ミッキー

<ミッキーはこんな子です>
・ふわふわしていますがとっても小さい子です。
・気がつくと足元で寝ているので踏まないように気をつける必要があります。
・人が大好きで目が合うと尻尾を振って近づいてきます。
・他の犬にも興味があるようで近づいていきます。
 ちょっとしつこいところもありますが、悪気はないようです。
・おしっこをするときに少しだけ足を上げます。
・マーキングすることがあります。
 しかし椅子やテーブルの足にかけたりすることはありません。
・トイレシーツは認識しているようですが失敗することもあります。
・食欲旺盛なタイプではないようです。
・環境に合わせるのが上手なタイプのようです。

★ミッキーは「Perro Dogs Home」さんの保護わんこです。
興味を持ってくださった方はPerroさんにお問い合わせください。
posted by chibi at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとお邪魔できない間に!!
来てたんですね!?かわいいパピヨン♪
で、しかもお見合いの予定!?いいご縁だといいですね。

ミッキーくんはすっごく小さいのね
パピヨンって毛がフワフワで見た目大きく見えますよね〜
デカパピバンビも中身はそれ程大きくないのよ(笑

水元公園うちもたま〜に行きますよ。
いつかお会い出来るかも。。。
Posted by かるころ at 2007年07月28日 00:05
もう日曜日にはお見合いで、最近ヤンチャ坊主になってしまっているので気に入っていただけるかちょっと心配です〜(笑)
お見合いには先住犬も連れてきてくださるのですが先住犬くんがウチのヒメと同じようにビビリさんらしいのでしつこくしすぎて嫌われないかな〜とか、当日まではやっぱりドキドキしますね〜。

パピヨンをちゃんと触ったのは初めてだったのですが、彼らって本当に毛が殆どなんですね〜。
ちびパピ・ミッキーも実は見た目はウチのヒメ(2.8kg)とそんなに変わらないんですよ。
でも触ると明らかに違ってびっくり!
デカパピと呼ばれちゃうくらいの子じゃないと折れそうでちょっと怖いです(笑)

バンビちゃん、パピちゃん、ミッキーさん…おなじパピヨンなのに見事に違っていて楽しいですよね。
皆にはやく本当のパパママが見つかると良いですね〜。

かるころさんも水元公園に行かれることがあるのですね〜、機会があれば是非お会いしたいですー。
あぁでも大事なわんこさん達にセクハラしてしまいそうで危険かもです…(笑)。
Posted by たま at 2007年07月28日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック