2007年07月18日

パピヨン君がやってきました

本日「エレガントな王子様」パピヨン君が我が家にいらっしゃいました!

こんな小さいパピヨン、初めて!というぐらい小さくて頼りなくて怖いくらいです。

詳細はまた明日にでも…
posted by chibi at 23:30| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまさん預かりお疲れ様でした!

ウェンディさん、今頃はしっかりオネムしてるのかな?

我が家の預かりっ仔は無事トライアルに出発しました^^
イイコにしているか心配で心配で・・・
預かりママさん、みんな同じ思いをしているのでしょうね!

次のパピちゃんの日記も楽しみにしていま〜す☆
Posted by あんママ at 2007年07月19日 22:51
あんママさん、ありがとうございます&おめでとうございます!!

でもあんママさんの預かりっ子がまだ特定できていません(T△T)
3つのどれかだというのは分かるんですが(苦笑)
R君、Mちゃん、Yさん…どの子でしょう?

トライアルに出ると「ちゃんとやってるかな〜」「大丈夫かな〜」って心配になりますよね。
無事トライアル終了すると良いですね〜(>▽<)

ウェンディさんの場合、正式に預かってくださっている方がスペシャリストなので心配はないのですが、それでも時々「元気かな〜」と思い出します。

あと正式譲渡になってもやっぱり思い出しちゃいます(^^)
でも未だ初代預かりシーズー君が家の中を走り回っている姿は想像できません(笑)
シーさん、ウチでは寝太郎だったもんで…(^^;)
Posted by たま at 2007年07月19日 23:38
ヒメちゃんお誕生日おめでと〜〜♪
うちのあんも8月で2歳です。

パピちゃん来ましたね^^
あまりにちっこくて想像つかない!!
ヒメちゃまと仲良くなったらいいですね♪♪
・・・でもあんまり仲良しになったら手放せなくなったりして(笑)

Pさんからも、トライアル先からも何も連絡ないんです。便りの無いのは良い知らせ・・・かな^^

預かりっ仔はMちゃんです!
預かり初心者なので、これからもご指導、ご鞭撻よろしくお願いしま〜す^▽^
Posted by あんママ at 2007年07月20日 22:59
あんちゃんももうすぐ2歳なんですね〜♪
ウチと一緒ですね〜〜(^▽^)/~~

そして…Mちゃんですか〜!!
スタッフさんにも人気の花丸ちゃんですね〜〜(^^)
Mちゃんがあんママさんのおうちですごして2週間経った頃の体重がパピさんの体重です(笑)
ゴージャスな毛をしているので見た目はそう小さくないですが…

パピさんは「ウチの子と仲良くなれるかも〜〜!そしたら手放せなくなる〜〜(>w<)///」という夢を見せてくれましたがその夢は一夜限りの儚いものでした…。

2日目から普通にバトってますし…(-人-)

そういや、うちもトライアル中、Pさんからの連絡はなかったですね…。
トライアル期間が1週間だからですかね?

そうそう、ウチも初心者なのでいろいろ教えていただけると助かります<(_ _)>

これからも宜しくお願いいたします(^-^)
Posted by たま at 2007年07月21日 01:28
人気はどうか分からないけど、ちびっこMちんですU^ェ^Uゝ
って仮名にすることもないか(笑)

モナもちっちゃかったけど、さすが中型犬になるのかモリモリ大きくなりました!
でもパグに似てるし、もしかしてパグの血が入ってるならあんまり大きくならないかも・・・という意見も!
どっちにしても成長が楽しみだな〜♪

ミッキーくんはもともと小さいのかな?
ウェンディさんがデカ!!だったから余計に感じちゃいますね^^

ヒメちゃまはその後どうですか?
うちのあんは最初は「なんだコイツ!?」って感じで興味深しんだったけど、最後の方はモナがあんまりしつこくってチョー嫌がっていました(+。+)
今はまた一人っ子を満喫中です(あっ子供はゴロゴロしてるけどね)
帰省や旅行があったりで、次のお預かり開始は9月位を予定してます(・ω・)b

ヒメちゃまは次から次へとやって来るから、そんなこと言ってられませんね(。^-^。)

まだ譲渡前で「掲示板」に参加ができないし、同じ預かりさんとお話する機会がなかなかないので、たまさんとお話できて嬉しいです♪v(〃∇〃)
Posted by あんママ at 2007年07月21日 10:46
モナちん確かにお鼻まわりがパグっぽいですよね…可愛いです〜
昔から雑種大好きなのでモエモエしておりました(あ、ヤバい人ではないのでご安心を〜)
あんちゃん、赤ちゃんワンコのお相手お疲れ様でした〜!!
しばらくゆっくり休んでくださいませ(^^)

ワンコは足の太さを見れば大きくなるかそうでないかわかるというお話をきいたことがあります。
ミッキーは足がすごく細いのできっともともと小さいんでしょうね〜。

ウチでは今、毎日リビングでちびっこサイズ同士によるバトルが繰り広げられております。
3日目にしてようやくヒメちんが反撃にはいりました!
ヒメも6ヶ月までペットショップだったので(売れ残り)社会化できておらず、遊び方がわからないようで…これを機にわんこ付き合いを覚えて欲しいなぁ…とかすかな期待をしております。

最初掲示板の存在を知らず、Pさんは預かりさん同士のコミュニケーションって??と思っていたんですが、正式譲渡後、だったんですね〜。
そちらも楽しみにしております〜〜。

ここは完全個人ブログなので掲示板とか預かり日記では書けないこととか書いちゃうかもです(^m^)
なのでコメントとかも気軽にガンガンいただけるととても嬉しいです〜〜〜(>▽<)
Posted by たま at 2007年07月21日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック