2007年07月16日

ウェンディさん・お風呂編

ウェンディさん、既にうちにはおりませんがまだネタがありましたので折角なのでご紹介いたします。

ウチでは次のおうちに行く前はシャンプーするようにしております。
シャンプーは専らお風呂場です。
ヒメもシーズー君もウェンディさんも…です。

で、ウェンディさんのお風呂での様子なのですが、とっても大人しかったです。
「好き!」という感じは全くありませんでしたが逃げ回るほど嫌いでもなかったらしくずっとじっとしてくれていました。

うちではドライヤーを使わないのでタオルで乾かすのですがそれも大人しくさせてくれました。
その後のブラッシングも問題なし!

えぇ子や…(ほろり)

湯煙ウェンディ湯煙ウェンディ2

※写真はシャンプー中のウェンディさん。
 当たり前ですがデジカメのレンズが曇りました。
 良い子のみんなは真似しないように〜(笑)
posted by chibi at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック