2007年07月16日

さっそく次の子が来るかも〜

ウェンディさんが移動して1日、先住犬ヒメは恒例の甘えんぼモードになっておりました。

ウェンディさんの預かり日記は現在準備中とのことですので皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

ウチは預かりではなくなりましたがウェンディさんの里親さんが見つかるまで全力で応援いたします♪

さてさて、タイトルにもありますが、さっそく次の子のお話がございました。
※次はCATNAPさんではない団体さんの子です。

木曜日あたりからパピヨンの男の子がやってきます。
体重や年齢はまだ分かりませんが大人しめの子とのことです。

次の子も応援いただけると幸いです。

とりあえずウチはヒメさんがガウガウしないことを祈ります(笑)
posted by chibi at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47947832

この記事へのトラックバック