2007年09月30日

里親募集中!→残念なお知らせ

トライアルに出て、新しい家族との一歩を歩みだしたウェンディさんですが9/10、虹の橋を渡ったそうです。

詳しくは預かり日記「Wendyちゃん仮ママ日記」をご覧下さい。

とっても綺麗で安らかな顔をして眠っているウェンディさん。

我が家に居たのは2週間だけでしたが私たち夫婦をすっかり虜にしてしまったウェンディさんの最後の写真は、まるで眠っているようでした。
でも、その綺麗な姿を見て「最後のときにウェンディさんは幸せだった」と思いました。
もちろん、飼い主さんに捨てられたという心の傷はあったと思いますが…。

預かりをしてくださったYukkoさんご一家とウェンディさんを見初めてくださった里親様の愛情を胸に旅立ったウェンディさん。
里親さんに出会えてホッとしちゃったのかなぁ…?

最後に一言。
「ウェンちゃん、早すぎるよ!」


6/29にレスキューされたシェルティの里親さん募集中!!

シェルティ・ウェンディさん素敵なご縁が!!
9月8日からトライアルです!!

応援ありがとうございます。
あと少し応援してあげてください!!


仮名前:ウェンディ
犬種 :シェルティ
性別 :メス
年齢 :推定10歳
体重 :10.3kg

wendy Wendy

<ウェンディはこんな子です>
・ウェイトオーバーなのでダイエットが必要です。
・マイペースで気づけば隅っこで寝ている子です。
・他の犬にあまり興味が無いようなので喧嘩してしまう…ということは無いと思います。
・お散歩での引きはありません。上手に歩けます。
・どこを触っても嫌がりません。
・ブラッシングは少し嫌がりますが逃げたり吠えたりすることはありません。

★ウェンディは「CATNAP」さんの保護わんこです。
興味を持ってくださった方はCATNAPさんにお問い合わせください。

本ウェンディさんの預かり日記ができたそうです!

7/14以降のウェンディさんの様子はこちらになります〜

Wendyちゃん仮ママ日記
posted by chibi at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 一時預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰していました!
久々にお邪魔したら、悲しいNEWSが・・・
ビックリしました。

ホント、安らかなお顔でしたね。
里親さんはもちろん、預かりさんたちの愛情をしっかり
受け止めながらの旅立ちだったと思います。

ウェンディちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by あんママ at 2007年10月06日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック