2007年05月25日

油断大敵

来週末に会社の人たちと沖縄に行くのですが、向こうでシュノーケリングをしよう!ということになり色々調べていたのですが良し悪しがイマイチ分からず。

で、送迎あるかもーというところに問い合わせてみたら送迎なし(まー仕方ない)&空きなしでした。

がふーーー。

梅雨の時期だからいっぱいにはならんじゃろーと思っていたのですが…甘かった!

まあ問い合わせたところの規模が小さかったのやもしれませんが。

別のところ探さねばー。

ちなみに…私はカナヅチです。

旅行メンバは私以外、バリバリの海男/海女です。
サーファー×2、ダイバー×2

めそめそ。

私は…「呼吸ができなくなることがある状況=命の保証がない」というアタマがあるのかそれとも昔から溺れやすい子供だったからか足がつかないところだとパニックを起こしそうになります(笑)。

新婚旅行のオーストラリアでシュノーケリングしたときは浮きとベースの間を行ったり来たりしてました。
そのくらいは何とかなるらしいです(笑)

ちなみに閉所恐怖症だったりもします。
診断を受けたわけではないですが。

で、なんで沖縄シュノーケリングやねん!!っていうと単純に海が好きだから(ヲイ)
後、何とかなるかなーという甘い期待?

泳げないのに好きなのよねー。
心臓バクバクしてヤバイことになるのに興味はあるのよねー。

良い迷惑だわねー(笑)
posted by chibi at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42898087

この記事へのトラックバック