2007年05月20日

久々トリミング

今日、ヒメちん、久々のトリミングでした。
しばらく行ってなかったのでなかなか素敵にボッサーだったのですが、それはそれで好きでした(笑)

もっさり感がなんとも言えず愛らしいのですよ(バカ親だもーん)。

でもトリミングではいつも思いっきり短くしていただきます。
そうすると終わった後の手触りが最高に気持ちいいのです。
お手入れも楽だし。

いつもお願いしているお店では、終わった後にバンダナをつけてくださるのですが…今回牛の絵バンダナで微妙でした(笑)。
オレンジ色は可愛いんだけど牛が可愛くないのです。
でもその牛、どっかで見たような牛なんですよねー…思い出せないけど。

まあ「トリミング終わりましたよ」の印なので贅沢は言っちゃいけないんですけどね。
今までのが可愛かっただけに…ちょっと残念!
ネタとしてはOKですが(何じゃそりゃー)。

ヒメ様は疲れたのか気持ちよさそうにお昼寝してます。
私も昼寝すっかな…。
posted by chibi at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック