2007年05月14日

NoEditor

私は通常NoEditorというエディタを使っているのですが昨日はポカやっちゃいました。

というのも改行コードを"\n"だと思って"<br>\n"で置換しようとしたわけです。
そしたらフリーズ。
処理に時間がかかってるのかと思いタスクマネージャで処理の優先順位を上げたらPCそのものがフリーズし電源ぶったぎるしかない状態に。

優先度あげるときにマシンが死ぬかもなーと思ったんですがね。
なんていうか…やってみたくなってしまったわけです。
ビバ俺様ダメ人間☆

もちろんデータは吹っ飛びましたよ。
保存してなかったので綺麗に消えました。

あははは。

今日仕事中に調べてみたところNoEditorの場合"\r\n"だったんですね。
次は失敗しないもん!!
posted by chibi at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック