2007年05月13日

昨日の試合

昨日のヤクルト対タイガースの試合、神宮球場の内野席にて観戦。
非常に楽しゅうございました。

ピンチ&チャンスの連続でしたし結果的に阪神が勝ちましたし。
でっかいの(HR)は見られませんでしたがヒットは結構出ましたし桧山選手の応援でメガホンダンス(っていうのかしら?)出来たし。

周りの席の人たちも良かったなー。
特に前の席のカップルさんが初々しくてラブリーでごじゃいました。
阪神ファンの彼氏さんにつきあって初観戦の彼女さん。
その彼女さんも終わるころには「楽しい〜」と満足していただけたようで…彼氏さん良かったね☆って感じでした(笑)

ウチのダンナも野球(そして阪神)に興味持ってくれんかなー。

観戦後、秋葉原の居酒屋でご飯。

ラストオーダーまであまり時間が無かったので最初にいろいろ頼んだのですがどれも薄味で美味!

お酒は物珍しさで「カッパハイ」(きゅうりハイ)を注文。
一緒に観戦した姉は「生ゆずハイ」

どちらもおいしかったのですが以外にアルコール強かったようで気持ちよく酔えました。
なんちゅうか勝利の美酒ってヤツですか?

おかわりは「アロエハイ」を二人で半分こ。

アロエハイ、ゆず以上に美味でした。

写真はカッパハイです。
きゅうりいっぱいです。
味は普通のお酒ですがニオイが素敵なくらいきゅうりでした(笑)。

kappahai.jpg
posted by chibi at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41715270

この記事へのトラックバック