2007年05月07日

新密度UP!!

連休後半は基本的にはぐーたらしておりました。

しかーし、ヒメちんと過ごす時間は長かったので新密度UP!です。

抱っこしたまま寝るのは前からあったのですが、寝相が激しいことになっており悦っておりました。
私の肩にあごを乗せて寝るのも初めてなら、仰向けで喉をさらけ出して寝るのも初(体は横向き)。
これはヘソ天までもう一歩ですか?(笑)


ヒメは今までヘソ天したことがないのです。
それっぽい?ということはあってもお腹を出してさぁなでろ!というのは皆無。

そういう子なのかなーと思っていたのですが、最近のヒメちんを見ているとそうでもなさそうな。

posted by chibi at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック