2005年06月02日

地震

昨日は夜になって連続してが地震発生しました。

20時台は電車に乗っていたので気づかなかったのですが結構揺れたようですね。
震度3っていってたかな。

おとといくらいからずっと仕事中とか椅子に座っていても揺れているようなふらふらする感じがあるので本当に揺れているのか、それとも自分の感覚がおかしいのか分かりづらいと思っていたのですが、本当の地震だとやっぱ全然違いますね。

職場は大通りに面しているのでトラックなどが通ると建物が揺れるので、それと地震は分かりにくいですが、昨日のは縦揺れっぽかったので分かりました。
縦揺れがくると次に横揺れが来るのかと心配になってしまいます。

とりあえず怖がりな私は下記のサイトを見て「まだ大丈夫」とか「危ない?」とか思ってます。
職場も自宅も震源に近いのよね…。
別宅は反対側だから震源から遠のく感じ。

「地震来るかもしれないって言われてるよね、まさか郵便物とりに帰ろうとか思ってないよねぇ」とクギを刺されました。
すいません、地震来る前に一度自分の部屋に戻ろうかと思ってました。
昨日の時点で今日(6/2)に帰るつもりでした。
考えてみたら生活基盤が自宅にないから急いで持ち出しておかないといけないものは自分の部屋にはないんですよね〜。
(それもどうかと思いますが)

地震が来なければそれに越したことはないですが、来るかもしれないからしばらくは注意せねばです。

Hi-net 高感度地震観測網

地震の前兆現象研究のための意見や情報交換用 掲示板

最新地震予測情報

posted by chibi at 09:34| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4074572

この記事へのトラックバック

´∀`山田孝之(21)にハートマーク
Excerpt: 【熱いじゃないか!!ムニモニ!!】 これまで、熱愛系の話は一切出てくることのなかった山田孝之(21)にハートマーク入りの衝撃2ショット。 山田は、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『H2?..
Weblog: 芸能をしばいちゃる??
Tracked: 2005-06-02 11:46

今日は地震が多かった…
Excerpt: 今日は地震が多かったと思う。 ちょうど、Z映画版を見に行く前に、TV版を復習しようと思って見ていて疲れて寝てたときに 3回くらい感じた。 全部震源地は東京湾とのこと。..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-02 13:06