2005年05月31日

そろそろ惰性で。

また電車男ネタがあったので。
どうでも良いけどなんとなくネタにしてしまってる自分もどーなんだろ?
まぁ良いや。細かいことは気にしな〜い。(気にしろって?)

ちなみに映画公開にあわせて電車の中吊りにも電車男の広告出てましたね。
ほほぅとか思いながら見ていましたが…。

Yahooのトピックスにはドラマの方の電車男のキャスティングについて書いてました。

電車男→伊藤淳史
エルメス→伊東美咲
エルメスの親友→佐藤江梨子
電車男のライバル役→速水もこみち
電車男をいじめるOL(陣釜美鈴)→白石美帆

ドラマってことで結構オリジナル設定入るみたいですね。
個人的にはドロドロしたやつより笑っちゃうような展開のほうが見てみたいです。
元が元なだけに普通の恋愛ドラマじゃ面白くない気がするんですけど…そう思うのは私だけかな。
まあどういうストーリーになろうと笑いは取れるのか…(笑いの意味が違うけど)


Yahoo!Japanのトピックス→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000012-sph-ent
posted by chibi at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック