2007年04月22日

行ってきましたアースデイ

昼過ぎからヒメちんを連れて代々木公園で行われているアースデイに行ってきました。

人が多くて人好きなヒメちんはウハウハだったようですがストリートライブ(?)が歩いていた近くで始まったとたんビビッてパニック。
その後はずーっとヘタレでした。

パニック以降はバックの中からお顔を出す程度。
まあ人ごみの中だったので安全でこちらは助かりましたが(笑)

お目当てのCATNAPさんのブースですが…適当に歩いていたがために最初通り過ぎていたようです(涙)

本部近くの会場マップみても番号(41番)を覚えていたがために名前を確認せず「ふんふんなるほど」と適当に場所確認。
えぇぇぇもちろん迷いましたともさ。

違う41番を探してましたともさ。

探さなきゃいけなかったのはNPOブースの41番だったのですが私がずーーっと探していたのはアースガーデンというカテゴリの41番。

番号重複してたのね…。

ビバだめ女。

その後ちゃんとCATNAPさんにたどり着いたのですが着いたときは「一番最初に通ったよ!ここ!!」と軽く凹みました。
でもまあ迷ってる間にメイドインアースさんのブースやtipuaさんのブースとかが出てるのを遠巻きに見たので良し!
他のブースさん見るための迷子と思います。
(出不精&人ごみ苦手なので最低限しか見なかったおそれアリ)

CATNAPさんのブースではルーシーさんが!!
一緒にいたダックスくんはリッキーくんでしょうか。

「うわー、ブログで見てたコが居る〜!ってことはあの方がのぶちんさん!?」とか内心失礼なことを思っておりました。
スイマセン<(_ _)>

あこちゃん&りんごちゃん預かりのcoto様、お忙しいところお時間いただきありがとうございました!

あこちゃんとりんごちゃん預かりの…とお聞きしたとき「うわーうわーcotoさんだーー!!ペコちゃん&こつぶさんの!!」と内心きゃいきゃいしておりました(ミーハーでスイマセン)

「動物たちのレクイエム」パネルは強風のため展示されてなかったのかはたまたヘタレな私が発見できなかっただけなのか…見ることができませんでしたがCATNAPパネル(かな?)は拝見することができました。
CATNAPさん以外のボランティアさんのところも少し見たのですがかなり衝撃的でした…。

今回このイベントをきっかけにダンナにセンターのこととかボランティアの事とか話をしました。
ダンナは基本的には考えてることを口にするタイプではないので何を考えてるかは分かりませんが中型犬以上のワンコの預かり希望もOKしてくれると嬉しいなぁ…

※アンケートに自分のブログのURLを間違って書いておりました。
co.jpじゃなくて.netでした…。
ダメすぎます…自分…。

帰ってきたらヒメ様おねむです。
やはり疲れた模様。

いつも毛布をかぶって寝てしまうのですが今日は暖かいこともあり毛布なしでお休み。

可愛い寝顔を堪能しとります。
私も昼寝しちゃおうかな…(ダメ女)

写真撮りたいけど動くとヒメが起きちゃうので自粛。

ヒメ、迷子女の相手、ありがとうね!
いろんな人になでてもらえて良かったね!

帰りに唐突に現れ、なでてくれたお兄さん、カッコ良かったね!

お兄さんもヨーキーを飼っているらしく撫でずにいられなかったようです。
お兄さんのお友達はそのお兄さんの突然の行動にドン引きされてましたが(笑)
「俺もヨーキー飼ってるからさぁ!!」とお友達にフォローされてる様が面白かったですー

人間が大好きで内弁慶なヒメだからお出かけしても心配が少なくて助かるよ。
今日はゆっくり休んでね!
posted by chibi at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39668499

この記事へのトラックバック