2007年04月18日

あれれ?

仕事中、ヒマでヒマでずーっとネットサーフィンしてたりするんですが(社会人としてどうよ、というツッコミはさておき…)今日気づいたら右手の人差し指が痛い…。
腫れてる??
と思うくらい痛いのです。

おそらくホイルマウスをぐりぐりしすぎた+サイトのリロードやりすぎで腱鞘炎っぽくなったものと思われます。

そりゃあ1日8時間勤務のうち仕事は1時間弱(本当に仕事が無いときは多分10分程度)、職場の人とのメッセージやりとり30分、残り全部ネットサーフィンっつったら…ねぇ。
ちなみにネットサーフィンするにも限界があるので後は職場のポータルサイトを延々リロード。
F5連打です。

仕事くれーーーー!!

適当にできることを見つけてやってはいても余る時間…。

開発には戻らないと宣言したものの、ここまでヒマだと開発に戻ろうかと思ってしまいます(^^;)

開発に戻ればもれなく残業三昧グッバイ平和な日々ですが。

足して2で割りたいです…。

忙しい仕事になれた人がヒマな仕事に就くと耐えられずに転職することもあると聞いたときは「なんて贅沢な!」と思いましたが今ならその気持ちがわかる気がします。
posted by chibi at 21:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39280969

この記事へのトラックバック