2005年05月18日

イカリソース詐欺疑惑 その他ニュース色々

<イカリソース 詐欺疑惑>
何気にわたくしソースはイカリが好きだったりするんですが、詐欺疑惑ですか。
上京してすぐの頃、近くに全然イカリソースが売っていなくて驚いたということがありました。
(その後、親が送ってくれた…けど違うメーカーのものを買った後だった…)

5/19 追記

家に帰って冷蔵庫見たら、イカリじゃなくてカゴメでした。
イカリは実家のウスターソース(半分以上残った状態で賞味期限切れになり忘れ去られていた)だった模様。

<女性3人に1人 水虫>
むれますもんね。

<レジ袋 無料は禁止>
スーパーは普段から買い物袋持参することが多いので良いけど、コンビニはやはりふらっと立ち寄ることが多いので有料になるのはちょっと抵抗があります。
まあ、お買い物袋は基本的にはカバンに入れっぱなしなんですけど。(おい)

<脚と車輪を持つ搭乗可能ロボ>
千葉工大が開発したそうです。名前は「チャリべえ」
最近、搭乗可能ロボのニュースを結構目にするようになった気がします。

<最新ゲーム機>
任天堂頑張っているみたいですね。
2006年に“Revolution”という記事が出たと思ったら今度は”GAME BOY MICRO”だそうで。
posted by chibi at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3724262

この記事へのトラックバック