2005年05月11日

ドラマ・電車男

今度はドラマですと。

主演は伊東美咲さんと伊藤淳史さんだそうです。
7/7スタートフジテレビ系木曜22時らしいです。

私は俳優さんとかの顔とか名前とかほとんど覚えないのでピンときません。
テレビも映画もほとんど見ないし、見ても覚えないので…。

映画版のキャストと相互主演という企画もあるらしいですが、それもどうなんでしょ。

私は連続ドラマは基本的に見ないのであまり興味ないのですが、マスコミの頑張りがいつまで続くか静観してようかな、と。


Yahoo!Japanより
「電車男」ドラマは女主人公−ヒロインに伊東美咲

 ネット掲示板「2ちゃんねる」から誕生したベストセラー小説「電車男」が7月7日スタートのフジテレビ系木曜10時枠で連続ドラマになることが10日、分かった。オタク系青年と美しいOLの恋の行方を描く物語で、主演は伊東美咲(27)と伊藤淳史(21)。同局はすでに映画製作にも着手しており、キャストの“相互出演”が企画されるなどフジらしいドラマ“運行”が見られそうだ。

        中略
 さらに、「ブームの集大成に」と意気込む同氏には、フジらしい“秘策”が。同局製作の山田孝之(21)、中谷美紀(29)主演の映画版(6月公開)とドラマの主要キャストの相互出演を企画。互いのポスターを同じ字体と色にしたり、劇場でドラマ版のCMを流すなどW効果を狙うという。

 若松プロデューサーは「ネット上で100万人が見守った恋の行方のように、今度は視聴者の皆様が2人の純愛を応援し、一緒に笑い感動してほしい」と期待を寄せている。
(サンケイスポーツ) - 5月11日8時2分更新
posted by chibi at 12:32| Comment(1) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。TBさせていただきました。

私も、白い巨塔以降、連続ドラマは見てなかったんですが(途中でやめてしまうw)、今回は、見てみようかな。ではでは。
Posted by よっしー at 2005年05月12日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こんどはエルメス目線? テレビ版「電車男」
Excerpt: 夏の新ドラマ「電車男」は、エルメスが主役なんだそうですよ〜。
Weblog: 猫暇ぶろぐ
Tracked: 2005-05-11 20:00

「電車男」ドラマ化
Excerpt: ついに、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! ということで、「電車男」がドラマ化さ..
Weblog: Windらいふ
Tracked: 2005-05-12 17:39