2005年05月09日

愛知万博

5日だったら比較的空いてたんですね。
私は4日に行ったので混んでました。
彼が6日仕事じゃなければ5日に行ったんですが…。

モリゾウとキッコロはお世辞にもかわいくないというようなことをどこかで見かけましたが、私はなにげにモリゾウ&キッコロかわいいと思います(笑)
笛つきスイングマスコット買って帰るくらいには好きですよ。
モリゾウはじいちゃんのお土産。
キッコロは彼の車にぶら下がってます。
デコボコ道だとキッコロがきゅるきゅる鳴いて楽しい…。


Yahoo!Japanより
愛知万博、GW入場者は98万人どまり

 愛・地球博(愛知万博)の8日の入場者数は7万8465人で、大型連休10日間(4月29日〜5月8日)の入場者累計は約98万人にとどまり、博覧会協会が想定していた120万人を下回った。

 連休前半の入場者は、雨だった1日を除き連日10万人を超え、3、4の両日は14万人台に達したが、5日は好天にもかかわらず一気に6万8340人に落ち込んだ。

 協会は「3、4日の混雑具合をみて、来場を控えた人が多かった。これほど混雑情報に敏感に反応するとは考えていなかった」と驚いている。
posted by chibi at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3525155

この記事へのトラックバック

愛・地球博
Excerpt: キーワード:愛・地球博キッコロ&モリゾー 突然だが、私は今開催中の「愛・地球博」の公式マスコットキャラクターの キッコロ&モリゾーが好きだ。「モリゾーの目は恐い!」と言う人がいるかも ..
Weblog: 愛地球博いろいろブログ
Tracked: 2005-05-09 15:20