2005年05月06日

南が丘牧場

南が丘牧場は30日に普通に遊びに行き、1日はパンを買いに行きました。
入場無料、駐車場も無料なので行きやすいと思います。
ただ、一軒茶屋前交差点が渋滞するのでそこだけ大変かなぁ。

ニジマスを釣って自分で焼いて食べたのが楽しかったですね〜。
わたくし初釣りです。
なかなか釣れなくてエサもって行かれてばっかりでしたが何とか釣れました(苦笑)。

ソフトクリームもパンもおいしかったです。
おみやげもいろいろあって良かったですよ〜。
ここではちょっと変わったハチミツ売ってます。
私は「ザクロハチミツ」を購入〜。
ブルーベリーハチミツも良かったな〜〜。

あと牧場内のパン屋で黒パンを買いました。
ずっしり重くて「わ〜、すご〜い!!」と思って買ったのですが、帰って食べてみたらそんなに好みではなかったです(コラ)
私にはミルクパンとかの方が良かったかも。
やわらかくてふわふわの甘めのパン好き。
フランスパンも好きだけど。
posted by chibi at 15:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3468683

この記事へのトラックバック

ゴクッ☆南が丘牧場のミルク
Excerpt: 今日は栃木県・那須高原にある「南が丘牧場」 のミルクをいただいたので、飲んでます!ゴクゴクッ・・・。 南が丘牧場には何度も行った事がありますっ!関東では有名です。 こじんまりとアットホーム..
Weblog: 永田町スタッフ☆おやつのじかん♪
Tracked: 2005-05-23 22:55