2005年05月06日

那須動物王国

はっきりいって一回行ったらもう良いやって感じで長居せず。
広いだけで特にコレといって面白いものも楽しいものもなかったです。
あと、動物たちに元気がなかったのが気になりました。

とりあえずわんわんパレードとやらがあったのでそれを見て帰りましたが…。

このパレードは原産国の衣装を着たスタッフさんとその国の犬が一緒に出てくるのですが…ツッコミいれたいところが何箇所か有りました。
オーストラリアンシェパードってアメリカ原産??とかドイツ=軍服って大丈夫なの?とか。
ちなみに軍服の足元はブーツではなく黒のゴム長でした。
どうせならビシっと決めてくださいな。

それにしてもいろんな国のいろんな人が来る場所でナチの軍服はヤバイんでない?と思ったのですがハーケンクロイツがなければ良いのかしら?

なおパレードに登場した犬と国は以下です。
ムービーで撮っておいたので確認してみました。

-------------------------------------------------

那須動物王国マスコット
 おいでなす

イギリス(赤い兵隊服)
 ゴールデンレトリバー
 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

フランス(下町娘・フレンチカンカン)
 スタンダード・プードル
 フレンチブルドッグ

ドイツ(軍服)
 レオンベルガー
 ポメラニアン

スイス(修道女)
 セントバーナード

日本(ハッピ)
 柴犬

メキシコ(ポンチョ)
 チワワ

ロシア(コサック衣装)
 ボルゾイ

中国(チャイナドレス)
 シーズー
 パグ

アメリカ(ウエスタン衣装)
 オーストラリアン・シェパード
 アラスカン・マラミュート
posted by chibi at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3468553

この記事へのトラックバック