2005年04月30日

那須へGO!

私も彼も2日、休みが取れたので明日、明後日と那須旅行に行ってきます。
ペンションに犬がいるとのことで今からめちゃくちゃ楽しみです。

ハイランドパークは私が絶叫マシンダメなので行きません。
他のアトラクションは大丈夫だけど、どっちかっていうと牧場の方が良いかな、と。

とりあえず「りんどう湖ファミリー牧場」に行く予定。
ファミリー牧場じゃなかったとしても牧場には行きます。

伊香保に行ったときも牧場(グリーン牧場だったかな)に行ったんですが、そのときは仔ヤギふれあいコーナーで私だけ狙われてました(笑)。
ヤギ、小さくても結構怖かったですよ。
でも面白かった〜〜!

こんかいはどんなハプニングがあるのでせうか…あ〜楽しみ!
(我ながらコドモっぽいなぁ)
posted by chibi at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック