2007年01月19日

HIROTAのシュークリーム

昨日は久々になじみのお客様先訪問。
そして直帰!

日比谷線の秋葉原駅で降りたのですがふとシュークリーム屋さんが目に入り…やってしまいました衝動買い。

期間限定(1月2月)の「黒蜜黒豆シュークリーム」!!

そしてその後で12月1月限定のいちごシュークリームがあったことに気づいたのです…。

買う順番間違ったーー!!

黒蜜黒豆、意外に(失礼)おいしかったです。
うまー。

写真は例のごとく、後日アップしまーす。


黒蜜黒豆

ちっこいシュークリームが4個入ってました。
ダンナと1個ずつ食べた後に写真撮ってないことに気づきました。
posted by chibi at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
このシュークリーム食べました。
美味しかったです。
他のもカキコしてます。
よかったら遊びにきてください。
Posted by ton at 2007年02月02日 21:08
ton様

コメントありがとうございます。

ton様のブログ拝見いたしました!
おいしそうな写真がいっぱいでお腹がすいているときに見てしまうと危険ですね。
リミッターが外れてしまいそうです…。

ちなみにご飯を食べた後に拝見したのに中華が食べたくなりました(笑)
Posted by たま at 2007年02月02日 23:46
ご訪問ありがとうございました。
食べ物ネタが多いブログですが
よかったら仲良くしてくださいね。

また、伺います。
Posted by ton at 2007年02月03日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック