2007年01月18日

リビングでネット

今まで1階のリビングではなく2階の部屋でパソコンを使っていたのですが、その間はヒメはサークル。
人気もなく寂しいよね…と思い休眠しっぱなしだったノートPCを引っ張り出しました。

正しくはスペックも悪くないから(良くもないけど)お勉強用に引っ張り出してきたのをリビングに持っていっただけなんですが…。

どちらにせよノートパソコン1台遊ばせていたんだからもったいない話です…。

で、ネットにつないだらウイルスにやられフォーマットすることに。
リビングはセキュリティ甘かったのねん。

アンチウイルスソフトは最新版が入ってたんですがねぇ。

で、一から設定だったのでメインで使っているパソコンとは敢えてブラウザもメーラーも変えてみました。

使いにくいです。
慣れるまでがんばれ、自分。

ヒメっちは足元でいたずら三昧しとります。
時々捕獲してひざに乗っけるとひたすら手をなめなめしその後まったりしとりました。

めごい…。(飼い主バカ)
posted by chibi at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31661669

この記事へのトラックバック