2007年01月11日

WindowsUpdate

1月の月例パッチを当てるとExcelなどのOfficeファイルで開けないものが出てくることがあるとか。

幸いまだパッチ適用していないのですが自動更新の通知は出ているのでとりあえず保留。

まあ自宅のパソコンは主にネットがメインなのであまり痛くないですが時々Excelのマクロで遊んだりするのでExcelが開けないのは気分的に嫌ですねー。

Wordだったら全然気づかないことでしょう。使わないから(笑)

OfficeはWordより断然Excel派です。

一時はAccessでシステム開発していましたが今はさっぱりダメですねー。
またやりたいなーと言って何ヶ月たったことか…。
posted by chibi at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31213925

この記事へのトラックバック