2005年04月15日

「あぶ刑事」スケールアップして7年ぶり復活

あぶ刑事の記事があったのでアップ。

柴田恭兵さんは結構、刑事もののドラマに出てらしたとおもうのですが、やっぱり筋肉痛になってしまうものなんですね…(^^)


Yahoo!Japanより
俳優の舘ひろし(54)と柴田恭兵(53)の共演で、7年ぶりに復活する人気シリーズ映画「まだまだあぶない刑事」(鳥井邦男監督、10月公開)の記者会見が14日、東京・練馬区の東映東京撮影所で行われた。

 舘はまず「“ヒロシ”です」とお笑い芸人のヒロシ(33)の物まねで自己紹介し、「初日に“恭様”と走るシーンがあったんですが、理由なく2回こけました」と7年間のブランクをユーモラスに表現。柴田も「昔なら1日で治った筋肉痛が1週間も続くんですよ」と苦笑した。

 同映画はシリーズ6作目で、初の韓国ロケを決行。前作「あぶない刑事フォーエヴァー」(平成10年)の7年後の設定で、死んだはずの“タカ”と“ユージ”が手錠をはめられ、港署に連行されるところから物語が始まる。仲村トオル(39)、浅野温子(44)らレギュラー陣のほか、新メンバーに窪塚俊介(23)らが加わるなど、さらにスケールアップした。
(サンケイスポーツ) - 4月15日8時2分更新
posted by chibi at 12:18| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新作
Excerpt: ついにこの時が来たようです。 「あぶない刑事」7年ぶり復活 柴田恭兵&舘ひろし名コンビ映画で再び 俳優・舘ひろし(54)、柴田恭兵(53)のコンビで人気を博した 「あぶない刑事」の映画版が7年..
Weblog: n-lineplay
Tracked: 2005-04-15 23:27

帰宅・・・
Excerpt: なんか今週忙しかった〜。時間もそうだけど内容も。   でも明日は休みなので、これからドライブしたってイイ気分です!   そういや「あぶない刑事」7年ぶりに映画やるみたいです..
Weblog: 芹花殿の悲しげな日記
Tracked: 2005-04-15 23:33