2005年04月04日

転職検討中〜

実は今、転職を検討中。
転職というより退職ですが。

専門学校への進学を考えているのですが今の仕事だとどうしても両立は無理だし、土日コースでもプロジェクトの進捗によっては出社しなければならないので無理。
退職すると経済的には相当きびしくなるけれど学費だけなら今の貯金で払えるし…。
生活費はバイトでなんとかしようかと思いつつ、一抹の不安はあり…。

9月入学生の願書受付は6月からなのでそれまで悩みます。

ちなみに行きたい専門学校はトリマー&トレーナー養成の学校です。
この歳で…と思う反面、もと同僚がこの春から学校に行くという話を聞いてまだ大丈夫かな、とか悩んだり。
犬とかかわる仕事があきらめきれないのです(^^;)。

でもねぇ…面白いくらい不器用なのですよ、わたくし…。
好きってだけで出来る仕事ではないですし…悩みは尽きず。
posted by chibi at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2776180

この記事へのトラックバック