2005年04月03日

お肌のお手入れ体験

行ってきました。
横浜の芙蓉サロンというところでした。

お肌にマイナスイオンのスチームを当ててもらったり、毛穴のつまりをとってもらったり、皮膚の細胞を運動させてもらったりしました。

いやぁ〜、肌のくすみってあんなに落ちるもんなんですね。

続けないと意味がないようですが、とりあえずびっくり。
そこに居る人たちの肌のきれいさにもびっくり。

また来週、体験してきます!

「芙蓉」ではなくて「芙洋」でした。
漢字間違いました…。
posted by chibi at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック