2005年03月31日

Optio

昨日、たまたま帰りが早かったのでビックカメラによってミニ三脚購入〜♪

折角なのでOptioS5nも見てきました。
ほとんど5iと変わらないのでは。

それにしても5nが出たせいか、いっきに5i展示されなくなりましたね。
PENTAXのカタログにも掲載されなくなってるし…。

ビックカメラだとs5iの店頭価格ってまだ3万円超えてるんですね。
私は去年の9月に秋葉原でSDカード付34,000円くらいで買ってもらいましたけど、昨日ビックで見たのはSDカードなしで33,500円くらいだったように思います。
もう2万円台かと思ってました…。

最新モデルでときめいたのがOptioWP!
水深1.5mまでOKっていうのがすごい惹かれます。

別に泳げないからあんまり関係ないんですが、水遊びしててもOKで、かつ汚れたら水洗いできるというのは魅力。
あとマクロが1cmまでOKっていうのも良いなぁ。

やっぱり後発は強いですね。
posted by chibi at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック